さよなら サブローさん
王子動物園のミナミシロサイのサブローさんが、お星様になりました。
園のサイトでは発表されていませんが、今日 王子を散歩していたら掲出されていました。GW前にお亡くなりになっていたようです。
c0188824_123645.jpg


ご冥福をお祈りします。ここに載せられるような、サブローさんの生前の姿を持っていないのが悔しいです。

今日のナナコさん。それなりに動いていましたが、グラウンドの広さはさびしく感じられました。
c0188824_20583994.jpg

by rakudateikoraku | 2009-05-07 21:03 | Comments(5)
Commented by くろしお at 2009-05-08 00:35 x
こらくさん、今日はブログにコメント残して下さり有難うございました。
そして早速にリンクまでして下さって有難うございます。こちらも今リンクさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日王子に行かれたんですね。シロサイのサブロー君が亡くなったとのことでとても驚きました。
いつもナナコさんと仲良く並んでお昼寝をしているのを見てると癒されていました。
高齢とは知っていましたが、でもとても残念でなりません。
長年一緒にいたサブロー君がいなくなり、残されたナナコさんが精神的に大丈夫かな?と心配にもなりますね。

子の記事の上の一番上のお写真が表示されてないようですが、私だけでしょうかね?
Commented by rakudateikoraku at 2009-05-08 13:44
くろしおさん、リンクとコメントありがとうございます。
一番上の写真は、園に掲出されていた告知ですが、うまく表示できていないのですね。。。お使いのブラウザは何でしょう?手元のWindows PCの IE6とChromeでは見えること確認しています。
Commented by くろしお at 2009-05-08 23:24 x
こんばんは。一番上のお写真こらくさんは表示されているんですね。
私もWindowsでIE6なのですが、そのお写真だけ「×」になってしまってます。なんでかな?
また何かいじって時々お邪魔して見れるかチェックしてみますね。お騒がせしてすみません。
Commented by asitaharedayo at 2009-05-09 00:20
やはり・・・・
4/27に一頭しかいなくて、問い合わせしてみましたがお返事が無くて心配していました。
ひっそりとお知らせですね・・・・ 
サポーターイベントでいっぱい触らせてくれたサブローくんは
ナナコさんより元気そうでした。


私も一枚目の見ることができません
IE7です。「×」
私のブログでも時々過去記事の写真が、「×」になってしまいます。
その場合は再度、写真をアップするしかないようです。
でもこらくさんのパソコンでは表示されているのですね?
う~ん?
Commented by rakudateikoraku at 2009-05-09 01:05
見直したところ、私のところではシタツンガさんの記事の1枚目の写真がXであることに気がつきました。このことでしたっけ? この記事含め写真差し替えてみましたが、直りましたでしょうか?
<< シタツンガのアラシくんとアスカちゃん オウジ 続報 >>



ASPアクセス解析