人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野毛山のツガルさん
久しぶりにツガルさんに会いに行ってきました。
野毛山のツガルさん_c0188824_23363155.jpg


ツガルさんはこの春に賞をもらっていたんですね。
野毛山のツガルさん_c0188824_23371919.jpg


でもそんなことは関係なく、その日ものんびりと暮らしてました。
野毛山のツガルさん_c0188824_23365275.jpg


お腹をこちらに向けて寝転んでいたので、パーツを観察できました。
これは治療中かな?
野毛山のツガルさん_c0188824_23495265.jpg


足裏。かなり年季が入った感じです。保湿クリームをすりこんであげたい。
野毛山のツガルさん_c0188824_2350795.jpg


この春、野毛山動物園のオフィシャルブログの一つとして、なんと「のげやま ツガルつれづれ日記」が開設され、ツガルさんの様子を伝えてくださっていて、うれしいです!

(7月23日撮影)
by rakudateikoraku | 2009-07-28 23:55 | フタコブラクダ | Comments(0)
<< 東武動物公園のラクダさん すくすく、京都のキリン赤ちゃん >>



ASPアクセス解析