人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉のリュウオウ
東京出張のついでに千葉にちょっと(遠い)寄り道して、リュウオウに会ってきましたよ。
千葉のリュウオウ_c0188824_0251253.jpg


この日、広いグラウンドをアジムさんサツキさんが歩き回っていたのですが、リュウは一頭でぽつんと立っていて、あまり他の2頭にかまっているところは見られませんでした。夕方に30分ほど見ていただけなので、朝とかはまた違う動きをしていたかもしれません。
千葉のリュウオウ_c0188824_0333129.jpg


アジムさんとふたりで。まだまだ身体の大きさが違います。
同じアミメキリンでもこれだけ模様の色の感じが違うのですね。
千葉のリュウオウ_c0188824_038428.jpg


しゃがんで下草をはむはむ。おもちゃになりそうな木やものがあるといいのかもしれませんね。
千葉のリュウオウ_c0188824_0442869.jpg

by rakudateikoraku | 2009-08-20 00:49 | キリン | Comments(2)
Commented by asitaharedayo at 2009-08-24 00:02
楽しい寄り道ですね^^
竜王のアミメはくっきりキレイですね
Commented by rakudateikoraku at 2009-08-25 00:54
リッピさん、寄り道の時間を捻出するためなら仕事のやる気も違ってきます(爆)
最初違う亜種かと思ったくらい、柄が違いますよね。
<< トニー2歳の夏 祝 ナミコさん ご出産! >>



ASPアクセス解析