人気ブログランキング | 話題のタグを見る
押しかけ女房?なコニーさん
天王寺のフタコブラクダ舎で、ジャックとコニーさんが同居を再開してから約10ヶ月。足が悪いこともあると思いますが、コニーさんは別居時代の西側のエリアにいました。かなりの時間をラクダ前で過ごしていますが、グラウンド中央の柵のところから東側(別居時代のジャックのエリア)に来るのを見たことがありませんでした。
ジャックは柵を越えてグラウンド全体をうろうろしていましたが、東側がホームという意識はあったように思われます。

(写真は同居再開直後の1月24日撮影)
押しかけ女房?なコニーさん_c0188824_9311369.jpg


10月25日に天王寺を訪問した時も、同じような感じでした。
押しかけ女房?なコニーさん_c0188824_103029.jpg


ところが、ちょっと他の動物を見にいって戻ってくると、コニーさんがジャック側に移っていました。
押しかけ女房?なコニーさん_c0188824_101392.jpg


そればかりか、仲むつましげなところも見せてもらいました。
押しかけ女房?なコニーさん_c0188824_1016045.jpg


いつもはジャックが後ろから近づいてくると、歯をむき出しにしながら立ち上がって警戒していたのに、コニーさんどうしちゃったんでしょう?


この週末も天王寺に行ってみたら、コニーさんはまだ東側に腰を落ち着けていました。
ジャックは、グラウンド東側で決まったコースを巡回するのですが、コニーさんがその途中に座っていて邪魔そうな感じ。


おやつをいっしょの箱から食べたり
押しかけ女房?なコニーさん_c0188824_1025188.jpg


今後も目が離せないお二人さんです。
押しかけ女房?なコニーさん_c0188824_10235175.jpg

by rakudateikoraku | 2009-11-01 10:41 | フタコブラクダ | Comments(0)
<< バクの赤ちゃん、「リオ」です 野間馬の福くん >>



ASPアクセス解析