人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お母さんと一緒にお食事 ラクダの赤ちゃん ラフ 生後28日
コニーさんのためのご飯なのに、コニー母さんを差し置いて駆けつけるラフちゃん(笑)
お母さんと一緒にお食事 ラクダの赤ちゃん ラフ 生後28日_c0188824_0472723.jpg


わーい、お母さんのご飯もらっちゃえー
お母さんと一緒にお食事 ラクダの赤ちゃん ラフ 生後28日_c0188824_0483960.jpg


あなたにおっぱいをあげてるから、母さんお腹空いてるのよ~
お母さんと一緒にお食事 ラクダの赤ちゃん ラフ 生後28日_c0188824_049324.jpg


母さんにも食べさせて!
お母さんと一緒にお食事 ラクダの赤ちゃん ラフ 生後28日_c0188824_051117.jpg


いっしょに食べるとおいしいでしょ(幸)
お母さんと一緒にお食事 ラクダの赤ちゃん ラフ 生後28日_c0188824_0533442.jpg


ご満悦のラフちゃん
お母さんと一緒にお食事 ラクダの赤ちゃん ラフ 生後28日_c0188824_0551164.jpg


ラフちゃんはしょっちゅう草をもぐもぐしていますが、反芻しているようには見えなかったので
乳幼児が母親の真似をして草を食べる練習をしているような感じと思います。
そろそろ、はっきりしたコブが形作られてきましたね。
by rakudateikoraku | 2010-04-05 01:05 | フタコブラクダ | Comments(0)
<< しろくまハウスのラクダさん 桜を愛でる >>



ASPアクセス解析