人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛想のいいリャマさん
今晩2つ目の記事です。
一つ前の記事で書いたように、
王子動物園の北園のニホンジカ舎とシタツンガ舎のところは、お客さんと動物
の接触を避けるため、柵が設置されています。
同じ偶蹄目のリャマ舎のところは、なぜか柵が設置されていませんでした。
愛想のいいリャマさん_c0188824_048550.jpg


北園のリャマさん(お名前ご存知の方教えてください)
お客さんの関心が普段より高いみたい?
愛想のいいリャマさん_c0188824_122184.jpg


いつも自分の世界に入っていて、エサを食べておられることが多いのですが、
そのせいか今日はとてもいい表情を見せてくれてました。
金網に近づいて撮影はできるけど、リャマさんとの距離が近すぎてうまく抜けてないところはご容赦を。。。
愛想のいいリャマさん_c0188824_050596.jpg

愛想のいいリャマさん_c0188824_0525044.jpg



ふれあい広場にいるリャマのニニちゃんは、広場から自分のおうちに閉じ込められていました。
同じリャマさんなのに扱いが。。。
愛想のいいリャマさん_c0188824_1152537.jpg

「つばにかけられないように注意」の看板があるため、お客さんも皆警戒していて、
ふれあいをしようとする勇気がある方はあまり見かけないのですがね。

(追記)
飼育員さんに聞きました。お名前はカンナさんというそうです。
by rakudateikoraku | 2010-05-23 01:24 | 偶蹄目 | Comments(0)
<< ふたたび警戒のフーシ クララちゃんのグラウンドデビュー >>



ASPアクセス解析