人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落胆のラフちゃん
天王寺動物園 フタコブラクダの赤ちゃん ラフちゃんの様子です(9月23日撮影)
落胆のラフちゃん_c0188824_112167.jpg


ラクダ舎のエサの補給や掃除、最近は時間帯にばらつきがあるようです。
この日は、朝の時点で干草もほとんどなくなっていて、午後になっても補給がありませんでした。
落胆のラフちゃん_c0188824_1131773.jpg


ぐったりするコニーさん
落胆のラフちゃん_c0188824_1134080.jpg


柵に足をかけて、ちょっといらついたような表情のラフちゃん
落胆のラフちゃん_c0188824_114729.jpg


午後も遅くなってから、スタッフさんがやってきて、ラクダ舎横の管理通路の雑草を刈り始められました。
落胆のラフちゃん_c0188824_11597.jpg


ご飯の準備をしていると思っているのでしょう、立ち上がって興味シンシン、そわそわのラクダさんたち。
ゴキゲンな時と同じように尻尾を振っています。
落胆のラフちゃん_c0188824_115272.jpg


台車に刈り取った草を満載してスタッフさんがやってきました。
ラフちゃん、嬉々としてスタッフさんについて行きます。しかし。。。


ふてくされて?暴れてますよ。


でも、この後にちゃんとご飯はもらえて、一安心。
落胆のラフちゃん_c0188824_1184720.jpg

by rakudateikoraku | 2010-09-29 01:19 | フタコブラクダ | Comments(0)
<< 凛と 台風一過のラクダさん >>



ASPアクセス解析