人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の合間のつがるさん
出張のついでに、またつがるさんに会いに行ってきました。(どっちが「ついで」? 汗)

寝起きはあまりよくないつがるさん。
梅雨の合間のつがるさん_c0188824_0191556.jpg


目を覚ましたけど、まだ眠そう
梅雨の合間のつがるさん_c0188824_0211642.jpg


今年は換毛が遅いなーと思ってよく見ると
首のあたりの毛が浮き上がっています。担当さんは「つがるポケット」と呼んでおられました。
梅雨の合間のつがるさん_c0188824_0255732.jpg


今年は、これまでのところ気温があまり上がらない日が多かったので、つがるさんもバテることなく元気に過ごしておられたようです。それに、いつもスタッフさんが換毛を手伝ってあげているのですが(去年の様子)、今年はいつ頃やってあげようか、、とおっしゃっていました。

つがるさんの白目 (^^)
梅雨の合間のつがるさん_c0188824_0372714.jpg


以前の記事で、つがるさんの目の怪我のことを書きましたが、その後ほぼよくなったそうで、安心しました。

今日のごはん。バナナは身より皮が好きだそうですよ。
梅雨の合間のつがるさん_c0188824_043164.jpg


りんごなどを食べた後は、大好きな青草をいただきます。
梅雨の合間のつがるさん_c0188824_046884.jpg


ご満悦です (^^) この後、大好きな黒砂糖をおやつにもらっていました。
梅雨の合間のつがるさん_c0188824_0465348.jpg


食べたらまた一眠り。。。
梅雨の合間のつがるさん_c0188824_0482351.jpg


(6月16日撮影)
by rakudateikoraku | 2011-06-21 00:51 | フタコブラクダ | Comments(0)
<< 未来さんとモフモフ大会 性別確定! 王子のシタツンガの... >>



ASPアクセス解析