人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラフちゃん コニーさんにいたずら
天王寺動物園のラクダ舎の木陰で、コニーさんがくつろいでいます。
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22374276.jpg


そこへラフちゃんがいそいそとやってきました。
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22381432.jpg


お母さんに足乗せてみよ。。。
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22383840.jpg


これなら、どうかな。。。
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22391638.jpg


重いじゃないの(怒)
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22402075.jpg


わ~い♪
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22422179.jpg



今度は並んで座ってます。
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22453368.jpg


ラフちゃん、いきなり寝転がって
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22483218.jpg


わざわざ足を伸ばしてコニーさんに乗せてます。
そんなことしてたら、また怒られちゃうよ。。。
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_2250791.jpg


痛いでしょっ(怒)
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22525239.jpg

ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_22594715.jpg


こうしてイタズラ繰り返すのも、お母さんが大好きだからだよね。
ラフちゃん コニーさんにいたずら_c0188824_2315343.jpg


(10月10日撮影)
by rakudateikoraku | 2011-10-14 23:15 | フタコブラクダ | Comments(4)
Commented by lucrezia4 at 2011-10-14 23:34
このくらい大丈夫かな~って確認しながらのチキンレースがかわいすぎです♪
今日は雨の中親子で寄り添って座ってました。
もう少し一緒にいさせてあげたいような…でもそういう訳にもいかないのですね。
Commented by rakudateikoraku at 2011-10-16 00:30
どこまでやれば怒られるか試してみるなんて、大好き♪のしるし。
いつまでもこの親子の姿を見ていたいんですけどね。でも、まだ見ぬ未来のお婿さんと幸せになってももらいたいし、、、
lucrezia4さん、旅立ちまで見守ってあげてください。
Commented by hiro at 2011-10-16 22:43 x
こらくさん、こんばんは。
またまた可愛いラフちゃんをありがとうございます。
あの優しいコニーさんの顔が!!!困ってますね。
最近、私もまったく同じ言葉を発しまくってます(笑)
「ナツメ~そんなことしたら怒られちゃうよ!」って。
私も近々記事にしたいと思います。
Commented by rakudateikoraku at 2011-10-18 01:32
hiroさん、コメントありがとうございます。
コニーさんが少々怒っても、ドヤ顔のラフちゃんにはもう通じないです(笑)
ナツメちゃんもいたずら盛りなのですね。しばらく顔を見れてなかったんだけど、近く上野を訪問できそうなので楽しみです♪
<< 甘えるラフちゃん ラフちゃん お引っ越しの練習中 >>



ASPアクセス解析