人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美都さんの新体操ごっこ
京都市動物園のアジアゾウの美都さん。
会いに行くとだいたい、グラウンドをぐるぐると歩いておられます。
しかしこの日はタイヤで遊んでおられたのですが、その遊び方がおもしろかったのです。

タイヤを鼻でつかんで
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2149950.jpg


投げ上げ
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_21502777.jpg


一気に頭上を越えて
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2152661.jpg


鎖を首にかけてます。なんでしょう、この得意げな表情は (^^)
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2157157.jpg


タイヤを尻尾ではさんで鎖を複雑な形で身体にかけています。
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2201482.jpg


美都さん、これは新体操のリボン競技ですね!
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2205597.jpg


華麗な演技をご覧ください。。。
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2222861.jpg

美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2231622.jpg

美都さんの新体操ごっこ_c0188824_223543.jpg

美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2265929.jpg

美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2282031.jpg

美都さんの新体操ごっこ_c0188824_2293292.jpg

美都さんの新体操ごっこ_c0188824_22114169.jpg


美都さん本当に楽しそうにはじけていました。
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_22133640.jpg
美都さんの新体操ごっこ_c0188824_22142386.jpg


ホワイトバランスの設定を迷いながら撮っていたので、色がばらばらになっているのはご容赦を。。。

(11月5日撮影)
by rakudateikoraku | 2011-11-06 22:15 | | Comments(4)
Commented by アヤカ at 2011-11-10 01:58 x
こらくさん、こんばんは。
お久しぶりです。

美都さん、すごいですね。
こんな演技見せられたら拍手してしまいそうです。
技の素晴らしさもさることながら、表情がまた良いですね~。
「こんな事もできるよ♪」って、こらくさんに自慢しているみたい!!

いつも良い表情を捉えていて、さすがです。
Commented by のら at 2011-11-10 19:45 x
こんばんは、
美都さん確か随分とご高齢だった記憶がありますが・・・
すごいリボン演技で10点・10点・10点・・とコマネチ以来の高得点とりそうですね・・コマネチさんは新体操ではないけど(^ー^* )フフ♪
Commented by rakudateikoraku at 2011-11-10 20:35
アヤカさん、コメントありがとうございます。
この時は、こんな美都さん初めて見たと思うくらい本当に生き生きしていて、いいお顔を写真に収められて幸せでした。午後にもう一度会いにいった時にはいつもの感じでしたが。。。
Commented by rakudateikoraku at 2011-11-10 20:44
のらさん、コメントありがとうございます。
単にタイヤで遊ぶというだけでなく、鎖を身体に巻きつけ、いろんなポーズをとっているのがとてもおもしろかったのです。
美都さんは41歳くらいと思います。関西には大御所 天王寺の春子さん(63歳)がいらっしゃるのでまだまだ若いとも言えますが、、、それなりにご高齢なんでしょうね。
<< 天王寺のブラッザグエノンの赤ち... アビシニアコロブスの子供たち >>



ASPアクセス解析