人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎのペティさん その1
UAEと日本とでは5時間の時差があります。
はなももさんのお宅に滞在させていただいた当初は、身体がほぼ日本の時計に同期しているので、21時(日本時間の2時)前には眠りについたものの、早朝3時(日本時間の8時)頃に目が覚めてしまいました。
リビングに出てくると、カーペットの上にうさぎが座っていました。いっしょに暮らしているペティ(ペティペティ)さんです。みなさん寝静まった深夜のリビングで撮影会をやっていました。(笑)
うさぎのペティさん その1_c0188824_12492729.jpg
うさぎのペティさん その1_c0188824_12504602.jpg
ご主人にハグしてもらうペティさん、愛されています。
うさぎのペティさん その1_c0188824_12525750.jpg

やってきたあびさんに挨拶しようとするペティさん。ペティさんはあびのことが大好きなんです。
うさぎのペティさん その1_c0188824_12560043.jpg
ペティさんのごはんの草をあびも食べています。
その横で乙女な目をしているペティさんです。
うさぎのペティさん その1_c0188824_12582768.jpg



by rakudateikoraku | 2015-03-03 12:59 | ウサギ | Comments(0)
<< うさぎのペティさん その2 あび >>



ASPアクセス解析