ウォンバットのゴロさん
ウォンバットのゴロさんに会いに行ってきました。
ゴロさんは九州でただおひとりでがんばっておられます。
ウォンバットは皆それぞれがアイドルなのですが、ゴロさんもまた個性的で魅力的な方でした。

園には午後に入ったのですが、ゴロさんはおうちの中で、ベッドを兼ねた干し草に夢中でした。
c0188824_23115261.jpg
c0188824_23125346.jpg

干し草に飽きたのか、グラウンドに出ていきます。
c0188824_23145739.jpg
c0188824_23160879.jpg
23歳のゴロさん、ゆっくりした、でも軽やかな歩みで、緑が美しいグラウンドを、気ままにとことこ。
c0188824_23184416.jpg
c0188824_23052119.jpg
c0188824_22595894.jpg
けなげに咲く花を楽しんでいるのでしょうか。
c0188824_23011304.jpg

c0188824_22563738.jpg
陰からちらりと顔をのぞかせる、お茶目な表情も見せてくれました。
c0188824_22574594.jpg
ごはんの時間です。
お腹が空いていたのでしょうか、ごはんが入っているお皿を足でひっくり返したり、静かに荒らぶるゴロさん。
c0188824_23245694.jpg
c0188824_23224635.jpg
でも食事が進むにすれ、表情がどんどん優しくなっていきました。
c0188824_23290758.jpg

その笑顔にそこで見ていたみんなが癒されました。

c0188824_23312050.jpg

ゴロさん、また会う時まで元気でいてくださいね。
(4月24日撮影)


by rakudateikoraku | 2015-04-24 23:33 | 有袋類 | Comments(0)
<< ジェシーちゃんに会いに 天王寺のコアラさん 春はうたた寝 >>



ASPアクセス解析