京都のヤブイヌ パパヤちゃんの赤ちゃん その2
京都のヤブイヌの赤ちゃん パパマルちゃんの4月17日の様子、この記事のつづきです。

ヤブイヌ舎のグラウンドを走り回るパパマルちゃん。
c0188824_23461938.jpg
c0188824_22370245.jpg
子犬の身体に見合わない大きな起伏や障害物をものともせず跳び越えていきます。
c0188824_23421084.jpg
c0188824_23425532.jpg
こんな段差だって登れるよ♪
c0188824_23483892.jpg
c0188824_23502807.jpg
c0188824_23562175.jpg
c0188824_23523101.jpg

まったくの主観ですが、ヤブイヌの魅力の表情のひとつは白目だと思います。
c0188824_00192190.jpg

正面から見たお顔はこんな可愛いオメガ(口元の表情)でした。
c0188824_00133973.jpg

つづく
(4月17日撮影)


by rakudateikoraku | 2016-04-19 00:20 | 食肉目 | Comments(2)
Commented by トラスキー at 2016-04-22 23:05 x
はじめまして。可愛いお写真を沢山見せて頂きありがとうございます。

ヤブイヌの赤ちゃんのお名前は「パパマル」ちゃんに決まったのですね。(私は「ディージェイ」に1票いれていました。)17日の発表の日、「動物園の公式ブログに載るかな?」と期待していたのですが載らず、結局こらくさんのツイッターが検索にかかったおかげでで知ったのでした。(ありがとうございました!)
Commented by rakudateikoraku at 2016-04-23 18:06
トラスキーさま、コメントいただきありがとうごさいました。お名前投票の時にはホームページで結果を発表するとされていたのに、未だに発表されてないですね涙 ツイートがお役に立ったようで何よりです。
ディージェイ!動物の愛称とは思えないカッコいい候補でした。でも表に出てきた赤ちゃんはパパヤちゃん似だったので、パパマルはなかなかよかったのでは♪
<< 京都のヤブイヌ パパヤちゃんの... 京都のヤブイヌ パパヤちゃんの... >>



ASPアクセス解析