人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん
王子のフタユビナマケモノのキンカンちゃんに赤ちゃんが生まれていました。(4月29日生まれ
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_23562804.jpg
小さくても、しっかりとフタユビです♪
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_23595551.jpg
ナマケモノは多くの時間お腹を上にして休んだりぶら下がっています。
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_00040041.jpg
赤ちゃんはママのお腹の上をベッドにしてうとうとしています。
気持ちよさそう。。。
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_00100837.jpg
赤ちゃんを乗せたまま動き回るママさん
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_00152054.jpg
後ろ足でつかまって逆さになりながら下に降りてきました。
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_00350426.jpg
のんびり寝転がっていたのでは落ちてしまいます。
ママのお腹にしっかりとしがみつく赤ちゃん。
その状態でもうとうとしていられるのはさすがです。
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_00352397.jpg
ママさんは床においてあったごはんが食べたかったようです。
逆さづりのまま食事をとっています。
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_00390757.jpg
ママは立体的な動きをするのですが、赤ちゃんは自力で危なげなくつかまっていました。


この日のキンカンちゃんは、昼間からとてもよく動いていて、すぐ近くまで来てくれたので
この赤ちゃんのお顔を初めてよく見ることができました。

ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_01054318.jpg
赤ちゃんはまだ目が見えていないのではと思っていたのですが、よく見ると少し目が開いています。ママのお食事の様子や展示場の様子を見ていたかもしれません。私たちも見えたかな?はじめまして♪


ナマケモノの手の指先には長いかぎ爪がついていますが、
赤ちゃん傷つけることなくやさしく抱き寄せていました。
優しい目のママさん。
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_01285504.jpg
「可愛い私の赤ちゃん」世話をするママさん、赤ちゃんのお顔をぺろっ
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_01303257.jpg
「ママ~♪」可愛らしく舐め返してます
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_01313830.jpg

ぎゅーっ♪ 目を細めるキンカンちゃんでした。
ナマケモノ キンカンちゃんの赤ちゃん_c0188824_01332564.jpg
見守ってるから、元気に大きくなってね♪
キンカンちゃん、子育てがんばって~

(5月29日撮影)

by rakudateikoraku | 2016-05-31 01:35 | 有毛目 | Comments(0)
<< クロサイのライくん 練習中 はじめまして、王子のボブキャットさん >>



ASPアクセス解析