人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロサイのニコちゃん その1
安佐で8月に生まれたクロサイの赤ちゃんに会いに行ってきました。
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00264551.jpg
12時くらいから展示しているというので、そのくらいの時間にサイ舎に行ってみると、
グラウンドの奥の方にサキさんがいました。
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00271863.jpg
しばらく見ていると、サキさんの陰にちびっこが!
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00303898.jpg
ニコちゃんだ! 初めまして♪
サキさんが影を作って、その影にニコちゃんを隠していたんですね。
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00341871.jpg
※飼育員さんにお聞きすると、事前にアナウンスされていた展示予定時間と違い、母子は朝の9時から外に出ていたことがわかりました。
前日は出場拒否で苦労されたそうで、今朝は出そうなタイミングを逃さず出てもらったということでした。

サキさんのあごの下を不自由なく通り抜けていきます。
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00451304.jpg
楽しそうだね~
扉で顔をごしごしやったのかな?鉄さびが顔に移ってるよ(汗)
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00462184.jpg
ニコちゃん、こんなに子供っぽくて愛らしい目をしていました。
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_01015782.jpg

生えている草を味見
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00555841.jpg
横で優しく見守るサキさん
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00573826.jpg

クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00590828.jpg
さりげなく甘えてました。

クロサイのニコちゃん その1_c0188824_00502276.jpg
ママが移動すると、追いかけます。
トコトコ歩くというよりは飛び跳ねているので、地面から身体が浮いてる瞬間も。
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_01050730.jpg
そしてママを追い越すのがデフォルトです 笑
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_01054577.jpg
ごはんの時間でした。
クロサイのニコちゃん その1_c0188824_01063928.jpg
つづく
(9月24日撮影)

by rakudateikoraku | 2016-09-28 01:17 | 奇蹄目 | Comments(0)
<< クロサイのニコちゃん その2... フタコブラクダのクララちゃん ... >>



ASPアクセス解析