人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロバのブンタくん お散歩の練習中
先日の記事で紹介したロバのブンタくん 、飼育員さんに連れられて、園内の管理通路でお散歩の練習をしていました。
ロバのブンタくん お散歩の練習中_c0188824_00200484.jpg
おやつ~♪
ロバのブンタくん お散歩の練習中_c0188824_00204407.jpg
リードをつけて、飼育員さんのまわりをとことこ。
まだちょっと神経質そうな感じです。
練習しているのを見つけたお客さんが集まってきたらそれに反応したりしていました。
落ち着いてお散歩できるようになるには、しばらく練習を重ねないとね。
ロバのブンタくん お散歩の練習中_c0188824_00232021.jpg
ロバのブンタくん お散歩の練習中_c0188824_00265447.jpg
ロバのブンタくん お散歩の練習中_c0188824_00271446.jpg
ロバのブンタくん お散歩の練習中_c0188824_00272348.jpg
なでて~?
ロバのブンタくん お散歩の練習中_c0188824_00273225.jpg
はいはい♪
ロバのブンタくん お散歩の練習中_c0188824_00274719.jpg

※お散歩練習は公開のイベントではありません。
まだブンタくんは人間に慣れていないので、驚いてしまったり、噛んだりしてしまわないように、
もし練習しているのを見かけても、近づいたり手を出したりしないでくださいね。

(1月3日撮影)


by rakudateikoraku | 2017-01-05 00:38 | 奇蹄目 | Comments(0)
<< 天王寺 フクロテナガザルの赤ち... 市原のラクダさん訪問 >>



ASPアクセス解析