いしかわ動物園のコビトカバ赤ちゃん(生後38日目)~その3 見守る優しい目
昨年12月23日に生まれたコビトカバの赤ちゃんに会いにいった話のつづきです。
過去記事はこちら(その1 その2

ノゾミさんが何度も促して赤ちゃんは陸にあがってくれました。
c0188824_21495106.jpg
後ろから押して促します。ぐいぐい
c0188824_21504721.jpg

c0188824_21532957.jpg
しかし、赤ちゃんふらふらと危なっかしいほうへ
c0188824_21394186.jpg
見守っていたノゾミさんあわてて
c0188824_22061198.jpg

これ以上は危ないからね
赤ちゃんに接するママの目は優しいです
c0188824_21385211.jpg
c0188824_21412427.jpg
赤ちゃんが動くと
c0188824_21420726.jpg
寄り添って動きます
c0188824_21431469.jpg
c0188824_21440213.jpg
男の子だからかな?すぐ危ないところに行くので、目が離せません。
赤ちゃんがこの場所にいる間つきっきりで見守るノゾミさん、優しさが伝わります。
c0188824_21444793.jpg
そんなに心配しなくても
c0188824_21461358.jpg
ぼくだいじょうぶだよ♪って言ってるのかな?
でもママの言うことを聞いてね。
c0188824_21590402.jpg

つづく。。。
(1月29日)
by rakudateikoraku | 2017-02-01 22:14 | 偶蹄目 | Comments(0)
<< いしかわ動物園のコビトカバ赤ち... いしかわ動物園のコビトカバ赤ち... >>



ASPアクセス解析