いしかわ動物園のコビトカバ赤ちゃん(生後38日目)~その4 もう上がりなさいね
昨年12月23日に生まれたコビトカバの赤ちゃんに会いにいった話のつづきです。
過去記事はこちら(その1 その2 その3

お目目くりくり
c0188824_00291298.jpg
ママが身体の下から押し上げています。たぶん陸に上がるように促していると思います。
c0188824_00444542.jpg
うきゃっ♪ 赤ちゃん嬉しそう。
c0188824_00462058.jpg

まだ遊び足りないのか、なかなか上がろうとしない赤ちゃん。
ママも少し強引に


こんな階段ひとりでも上がれるよ♪
c0188824_01593851.jpg



ぷりぷりと中身が詰まったお尻も、ちょろんとした尻尾も可愛いね~
c0188824_01153401.jpg

とことこ歩いていく赤ちゃん、ノゾミさんが後ろから追いかけていきます
c0188824_01331849.jpg
床においてある木の棒。大きいカバさんにはくわえてちょうどよい大きさのおもちゃですが、
赤ちゃんの小さな身体からすると結構なサイズです。

c0188824_01320404.jpg
ふんふん♪ こんなの乗り越えられるよ~
c0188824_01390958.jpg
ママがつきっきり
c0188824_01473185.jpg
心配しなくってもだいじょぶだよ!
c0188824_01491149.jpg
まだまだ、つづく。。。
(1月29日)


by rakudateikoraku | 2017-02-03 02:01 | 偶蹄目 | Comments(0)
<< いしかわ動物園のコビトカバ赤ち... いしかわ動物園のコビトカバ赤ち... >>



ASPアクセス解析