いしかわ動物園のコビトカバ赤ちゃん(生後38日目)~その5 がんばれママさん
昨年12月23日に生まれたコビトカバの赤ちゃんに会いにいった話のつづきです。
過去記事はこちら(その1 その2 その3 その4

赤ちゃんでも、まっすぐ立つと男の子らしい凛々しい姿に
c0188824_19344429.jpg
わらをくわえて粋な格好だね~
c0188824_19363945.jpg
とことこ歩き回ります
c0188824_19405774.jpg
左にあるのは水飲み場、興味を持ったみたいです。

赤ちゃんよじのぼって中に入ってしまいました。そこはプールじゃないよ 笑
心配してママが近寄ってきます
c0188824_19475669.jpg
得意そうだね♪
c0188824_19491315.jpg
もうそこから出なさいな、ぐいぐい
c0188824_19501279.jpg
赤ちゃんに水飲み場から出てもらったのは、ママがお水が飲みたかったんですね 笑
c0188824_19551053.jpg
赤ちゃんはママのお腹の下に入ったりくぐるのが大好きなようでした。
c0188824_19572932.jpg
c0188824_19582992.jpg
ノゾミさん、赤ちゃんの様子をよく見守り、やさしく寄り添ってあげる優しさが見ていても伝わってきました。
c0188824_20000758.jpg

別居している父ヒカルくんが母子の方のエリアに突然顔をのぞかせることがあります。
そうするとすごい速さで飛んできて、赤ちゃんとの間に入って護ろうとしていました。
優しいママですが、赤ちゃんを守る強いママでもあります。
(左:ノゾミさん、右:ヒカルくん)
c0188824_20035555.jpg
c0188824_20054116.jpg
そんなママがあーんってやると、
c0188824_20084508.jpg
赤ちゃんもかわいく、あーん♪
c0188824_20095075.jpg
つづく。。。
(1月29日)


by rakudateikoraku | 2017-02-03 20:11 | 偶蹄目 | Comments(0)
<< いしかわ動物園のコビトカバ赤ち... いしかわ動物園のコビトカバ赤ち... >>



ASPアクセス解析