京都のケープハイラックス ひろみつちゃん(生後27日目)~くっつくの大好き
京都のひろみっちゃんです。
アップの写真だと大きさ、以前の記事の時との身体の大きさの違いがわかりにくいですが、
ずいぶんと大きくなりました。

c0188824_00172058.jpg

ママに身体の一部をくっつけているのが好きみたいです。
c0188824_00235572.jpg
c0188824_00244447.jpg
c0188824_00254360.jpg
ママに構って欲しいみたいです。
c0188824_00260451.jpg
c0188824_00271010.jpg
ママにアピールしてるのかな?
開いたお口から可愛らしい牙(門歯)が見えます。生えてきたのかな?
c0188824_00291642.jpg
ママの身体の下のすきまに入るのも大好き
c0188824_00302558.jpg
c0188824_00351093.jpg
ちょっと眠くなってきたかな?
放り出した小さい足が可愛いです。
c0188824_00364365.jpg
眠るときもくっついてると満足そうなお顔でした。
c0188824_00375178.jpg
(4月2日撮影)



by rakudateikoraku | 2017-04-04 00:42 | イワダヌキ目 | Comments(0)
<< ジャックとお花見♪ 2017 京都ワオキツネザル アンズちゃ... >>



ASPアクセス解析