人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん
王子のコアラ ウミちゃんです。美味しそうにユーカリの葉を食べてます。

はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00370467.jpg
振り返ると
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00390369.jpg

お尻のところに手のようなものが。。。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00400278.jpg
そうです、ウミちゃんの赤ちゃんが生まれていました。
ウミちゃんが座って食べていると
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00410967.jpg
おなかのところに可愛らしいお顔が見えました♪
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00433516.jpg
なんと、身体の下半身はママのお腹の袋の中に入ったまま、頭だけ出しています。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00453860.jpg

歩き出したウミちゃん。赤ちゃんの姿がないので、また袋に戻ったみたいです。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00484423.jpg
ウミちゃんが座ると

はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00494110.jpg
お腹の袋から、むくむくっ。。。

はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00512701.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00532408.jpg
可愛い手の平
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00565387.jpg
お腹に入ったまま葉っぱを食べるような仕草をしていました。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_00585842.jpg
夕方様子を見に来ると
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01010889.jpg
下半身は袋の中に残したまま、腕と頭を外に出した体勢で眠っていました。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01025403.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01075715.jpg
少し時間をおいて戻ってきたら、赤ちゃんは完全に袋から出ていて、
ママの背中につかまっていました。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01104623.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01112570.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01125527.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01134316.jpg
ママをよじ登り始めました
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01144454.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01154006.jpg
赤ちゃんですが、足もしっかりしてますね。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01175378.jpg
ママの胸元に入りたいみたい
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01185188.jpg
うまく収まりました
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01193500.jpg
ママ。。。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01202522.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01212664.jpg
ママをじっと見つめてる。
ウミちゃんはこれが初産の若いママさんですが、ママの腕の中なら安心です。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01251354.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01264271.jpg
赤ちゃんは完全に袋の外に出ているので、ママが歩くときにお腹にぶら下がっています。
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01273600.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01282852.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01294627.jpg

赤ちゃんはユーカリの葉を口にしていました。これからどんどん成長することでしょう。

はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01311619.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01322646.jpg
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01330997.jpg
誕生からずっと見守ってきたウミちゃんが立派なママになった姿を見れて感激です。

はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01341706.jpg
元気に育ってね♪
はじめまして 王子のコアラ ウミちゃんの赤ちゃん_c0188824_01345078.jpg
(4月30日撮影)

by rakudateikoraku | 2017-05-01 01:58 | 有袋類 | Comments(2)
Commented by てらさん at 2017-05-03 14:00 x
素晴らしい写真ですね。粘り強く 赤ちゃん撮影の機会を待たれたのでしょうね。私が5月1日訪問した際、ウミさんの止まり木の下に マットが敷かれていたので「妊娠でもしたのですか」と飼育員さんに聞いたところ、「まだ公表はしていませんが産まれました」と教えてくれました。掲載されている写真が4月30日撮影ということですので、私も粘り強く見ていれば 赤ちゃんを見れたのかもしれませんね。なお、父親はウルルとのことです。夜間にウミさんが柵を乗り越えたらしいです。
Commented by rakudateikoraku at 2017-05-04 01:58
てらさん、ありがとうございます。
赤ちゃんが動くのを見たことがあるのは、昼の食事の前後と夕方が経験的に多かったので、その時間にじっと待っていたら赤ちゃんのお顔を見ることができました。

<< カバ ナミコさんの水遊び シタツンガ アラシくん VS 鳩 >>



ASPアクセス解析