京都のツキノワグマ ほのかちゃんの楽しみ
京都のツキノワグマ ほのかちゃんです。
秋田のくまくま園からやってきてくれました。
来園当初は落ち着かない様子でとても心配だったのですが、少しずつ自分の場所を見つけているようです。
シュートの上のひさしの部分、この場所はほのかちゃんが一番リラックスできる場所のようです。風通しがよくて気持ちがいいのかも。
c0188824_23481158.jpg
こんな表情を見れてうれしかったです。
c0188824_23432183.jpg
c0188824_23494595.jpg

グラウンドに立ててある丸太の一番上にスイスイと登って行きました。
こどもでもさすが熊です。
c0188824_00013343.jpg
c0188824_00023008.jpg
プールに浮かんだブイで遊んでいるところも見れました。
c0188824_23524813.jpg




この場所にもっと慣れて、楽しく過ごせますように。。。
c0188824_23542769.jpg
(8月9日撮影)


by rakudateikoraku | 2017-08-10 00:03 | クマ科 | Comments(0)
<< チャームポイントはハートマーク... 王子カバの赤ちゃん 出目丸ちゃ... >>



ASPアクセス解析