王子のフサオマキザルの双子の赤ちゃん

王子のフサオマキザルのマナさんと、2017年8月2日生まれの双子の赤ちゃんです。

c0188824_23512945.jpg


いつもママにぴったりしがみついています。
c0188824_00150509.jpg

ママは赤ちゃんがくっついていることをまるで気にしていないように、いろんな体勢で動き回ります。
赤ちゃんは逆さまになっていても危なげなくしがみついています。
c0188824_00020422.jpg

しがみついたまま眠っていることも。
c0188824_00225090.jpg
母子の傍には、赤ちゃんに構いたくてたまらない皆さんがいつも集まってきます。
c0188824_00462592.jpg
c0188824_00482847.jpg
c0188824_00493858.jpg

c0188824_00283857.jpg
お世話してもらっている赤ちゃんの表情が可愛いです。
c0188824_00291638.jpg
c0188824_00334603.jpg
c0188824_00295216.jpg



時々横着な構い方をする方がいると、マナさんも怒ります。
c0188824_00400804.jpg
赤ちゃんを連れていても群れの一員、仲間の毛づくろいも怠らないマナさん。
c0188824_00424081.jpg
これからも元気に育ってね。。。
c0188824_01020907.jpg
c0188824_01052291.jpg

(8月26日撮影)



by rakudateikoraku | 2017-08-30 01:08 | サル | Comments(0)
<< 王子カバの出目丸ちゃん ごろりん♪ 神戸どうぶつ王国のケープハイラ... >>



ASPアクセス解析