人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流
姫路のカバ 出目吉ちゃん♂です。
室内プールで元気にしていました。
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22263410.jpg
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22322780.jpg
声をかけたら、認識してくれたようです。
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22224401.jpg

頭を起こして

姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22370929.jpg
ご挨拶してくれました。
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22390201.jpg
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22394808.jpg
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22421001.jpg

姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22434597.jpg

そうやって出目吉ちゃんと遊んでいたら
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22505227.jpg
誰かの目線を感じました!
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08095744.jpg

隣のプールで同居している希望子さんが、じーっとこちらを見つめていたのです。
わたしも遊んでほしい~、と思っていたのかな?
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_22495369.jpg
その様子に気がついた出目吉ちゃん、希望子さんのところへ
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08153266.jpg
口を開いて出目吉ちゃんに挨拶する希望子さん
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08174063.jpg
出目吉ちゃん、背伸びして
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08193426.jpg

希望子さんのお口にちゅっ♪
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08212256.jpg
この行動が、「ママー♪」なのか「希望子のおねぇさーん♪」なのか、または「希望子さーん(はーと)」なのか
いろんな解釈はできると思いますが、素敵な交流を見せてもらいました。
それに、よそからやってきた出目吉ちゃんを(どういう存在と見ているかはわからないけれど)受け入れてくれている
ように思えたのも嬉しかったです。

昨年11月末に王子から移動してきてもうすぐ1年ですが、出目吉ちゃんが慎重なためまだ外のプールには
出れていないそうですが、お外の陽の光や空気を楽しめるようになってほしいですね。

おまけ
この日は希望子さんもご挨拶してくれました。こんにちは~
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08320476.jpg

姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08302844.jpg

出目吉と会話してたら、希望子さんまたじーっと覗き見していました。
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08342700.jpg
希望子さん、やっぱり、やきもちやいてたのかな? 笑
今度はまた遊んでね♪
姫路のカバ 出目吉ちゃんと希望子さんの交流_c0188824_08365204.jpg
(11月11日撮影)

by rakudateikoraku | 2017-11-12 08:42 | 偶蹄目 | Comments(0)
<< ホッキョクグマのみゆきちゃん ... ケープハイラックス ヒロミツち... >>



ASPアクセス解析