人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンダーさん 夢で会いましょう
五月山はイチョウのピークになりました。
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_22501692.jpg
ワインくんのグラウンドも黄金の絨毯で敷き詰められていました。
フェンス沿いをとことこ歩くワインくん。
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_22522802.jpg
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_23153272.jpg

今年はその隣にいるはずのワンダーさんの姿はないけれど、
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_23040733.jpg
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_23043072.jpg
グラウンドを眺めている私たちと同じように、ワインくんの心の中では、隣を歩いていることでしょう。
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_22563906.jpg
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_23213312.jpg

日当たりが一番よいグラウンドの端で、ワインくんは眠たくなってきました。
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_23304196.jpg
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_23340282.jpg
ワインくんの口元が緩んでいました。
夢の中でワンダーさんと会っていたのかもしれないね。
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_23345837.jpg
目を覚まし空を見上げるワインくんの顔は晴れやかでした。
これからも夢で会えるね。
ワンダーさん 夢で会いましょう_c0188824_23373632.jpg
(12月10日撮影)








by rakudateikoraku | 2017-12-10 23:42 | 有袋類 | Comments(0)
<< ラフちゃん&ラッキーくんの近況... コアラ ウメちゃんのたからもの... >>



ASPアクセス解析