人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい
王子のコアラ コタロウちゃんが多摩に移動することになりました(公式
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_01492145.jpg


ウメちゃんママから独り立ちして以来、隣の区画で、ママの姿を眺めながら暮らしてきました。

分けられてしばらくの間は、ママが恋しくなると
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_02420818.jpg
止まり木から地面に降りて
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_02435804.jpg
ママの方に行きたそうにアクリル壁越しに見ていた姿が忘れられません。
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_02444484.jpg
(この3枚 2017年2月4日)

今もママの隣で暮らしています。
コタロウちゃんが見つめる先のウメちゃん、
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_02195137.jpg
今、ウメちゃんは新しい赤ちゃんを大事に育てています。コタロウちゃんの弟(または妹)。
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_02305228.jpg
今度はコタロウちゃんの番だね。多摩で繁殖に取り組むことになっています。
そこで命をつないでいってほしいです。

多摩のみなさん、どうかコタロウちゃんを可愛がってあげてくださいね。
(12月14日撮影)

おまけ
大きなお目目が可愛いね♪
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_02575605.jpg
(2016/10/10)

寝ている時間が多いコアラ、その寝姿も魅力のひとつです。
コタロウちゃんも大物感のある(笑)個性的な寝姿が印象的でした。
王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_01373672.jpg
(2016/10/2)

王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_01382229.jpg
(2016/10/1)

王子のコアラ コタロウちゃん いってらっしゃい_c0188824_01392286.jpg
(2016/11/24)




by rakudateikoraku | 2017-12-16 02:54 | 有袋類 | Comments(0)
<< コアラ ウメちゃんのたからもの... ラフちゃん&ラッキーくんの近況... >>



ASPアクセス解析