カテゴリ:ウサギ( 2 )
うさぎのペティさん その2 animal
はなももさんのところで一緒に暮らしているウサギのペティさんについての続きです。

ごはんを終わって眠くなったのか欠伸。でもどこか品がある感じ
c0188824_02282770.jpg

テーブルの下とか、気に入ったところでほっこり

c0188824_02315026.jpg
まるまる。。。
c0188824_02330294.jpg
しっぽ。。。
c0188824_02341008.jpg
くつろぐ時は足を投げ出すこともあります。
c0188824_02354887.jpg
c0188824_02370194.jpg
c0188824_02381303.jpg
身体が延びてたり。
c0188824_02403180.jpg

丸まってたり。
c0188824_02393602.jpg
ちょっとした仕草のすべてが愛らしい方でした。
c0188824_02415339.jpg

by rakudateikoraku | 2015-03-04 02:44 | ウサギ | Comments(0)
うさぎのペティさん その1
UAEと日本とでは5時間の時差があります。
はなももさんのお宅に滞在させていただいた当初は、身体がほぼ日本の時計に同期しているので、21時(日本時間の2時)前には眠りについたものの、早朝3時(日本時間の8時)頃に目が覚めてしまいました。
リビングに出てくると、カーペットの上にうさぎが座っていました。いっしょに暮らしているペティ(ペティペティ)さんです。みなさん寝静まった深夜のリビングで撮影会をやっていました。(笑)
c0188824_12492729.jpg
c0188824_12504602.jpg
ご主人にハグしてもらうペティさん、愛されています。
c0188824_12525750.jpg

やってきたあびさんに挨拶しようとするペティさん。ペティさんはあびのことが大好きなんです。
c0188824_12560043.jpg
ペティさんのごはんの草をあびも食べています。
その横で乙女な目をしているペティさんです。
c0188824_12582768.jpg



by rakudateikoraku | 2015-03-03 12:59 | ウサギ | Comments(0)



ASPアクセス解析