人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラニー博子さんの入浴
このところ、季節が逆戻りしてしまったようなすっきりしない日々が続きましたね。
気温の変化が激しく、体調を維持するのが大変です。周辺でも風邪をひいている人が少なくないようです。
動物たちもしんどいかもしれませんね。

幸い今日は一日暖かく陽射しが強い日でした。
天王寺動物園にいったら、いつになく動物たちが生き生きしていて見所が多く、1日の撮影枚数の自己最高記録を突破してしまい、整理が大変です。

さて、ゾウ舎を通りかかったら、博子さんがプールに入って、水をかけてもらっていました。
ラニー博子さんの入浴_c0188824_23513820.jpg
ラニー博子さんの入浴_c0188824_23515351.jpg


本当に、気持ちよさそう。。。 見ているこちらも癒されました。
ラニー博子さんの入浴_c0188824_23521435.jpg


体を深く沈める
ラニー博子さんの入浴_c0188824_23522994.jpg


もっと深く沈める。。。 体を横倒しにして、頭は完全に水につかっています。
ラニー博子さんの入浴_c0188824_23524221.jpg


陸に上がってもさらに水をかけてもらいます。
ラニー博子さんの入浴_c0188824_23535986.jpg


豪快に砂浴び!
せっかく入浴してきれいになったのに。。。
でも象さんにとっては、これでやっとすっきり、というところでしょうね。
ラニー博子さんの入浴_c0188824_2352542.jpg

by rakudateikoraku | 2010-05-16 00:16 | | Comments(0)
<< フーシ 木に登る 草食系のハイエナさん? >>



ASPアクセス解析