人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シゲッチの近況
王子動物園のマサイキリンのシゲジロウくん。
夏に訪問した時にはいつも、おうちに閉じこもっていることが多かったのですが、
9月になってから訪問してみると、未来さんといっしょにテラスのところでオヤツを食べていました。
飼育員さんに聞いてみたら、最近外に出るようになってきたということでした。
シゲッチの近況_c0188824_0243195.jpg

シゲッチの近況_c0188824_0301180.jpg

(以上は9月4日撮影)

その日は短い時間しか滞在できなかったので、もう一度様子を見に行ってきました。
(以下は9月24日撮影)

テラスでの食事は見れませんでしたが、今日も2頭で出てきてましたよ。
シゲッチの近況_c0188824_0403781.jpg


こんなことする余裕もできてました。
シゲッチの近況_c0188824_0405917.jpg


ひいき目かもしれないけれど、以前の心細そうな様子がなくなり、くつろいだ表情になったと思います。
シゲッチの近況_c0188824_050226.jpg


未来さんをくんくん。。。
少しずつ仲良くなってくださいね。
シゲッチの近況_c0188824_0454619.jpg

by rakudateikoraku | 2010-09-25 00:53 | キリン | Comments(0)
<< シタツンガファミリーの秋 もっと遊んでよ~ >>



ASPアクセス解析