人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルくん、ほっこり
天王寺動物園 セグロジャッカルのカル君♂
臆病だそうで、普段は放飼場の奥の岩の陰にひっそり隠れています。
姿を見たことがないお客さんも多いと思います。
カルくん、ほっこり_c0188824_23425524.jpg

(この写真のみ2009年12月27日撮影)

時々前に出てきているのを見かけますが、とことこ歩いていても、どこかおどおどと落ち着かない感じがします。

でも、今日はお客さんが少なかったためか、放飼場の中の陽だまりでほっこりと落ち着いて座っていました。
カルくん、ほっこり_c0188824_042463.jpg

カルくん、ほっこり_c0188824_063156.jpg


こんな表で座り込んでいるところは初めて見ました。
カルくん、ほっこり_c0188824_083316.jpg


かわいいお顔もじっくり見せてもらいました。こういう時は柵が光ってしまうのが残念。。。
カルくん、ほっこり_c0188824_0113733.jpg


思っていたより耳が長いです。こまめに耳の向きを変えて、周りの様子を伺っていました。
カルくん、ほっこり_c0188824_0151250.jpg


しっぽを巻き込んで寒そうだね。。。
カルくん、ほっこり_c0188824_0221268.jpg


15分くらいこんな感じで、日向ぼっこをしていたのですが、お客さんが集まってくると、またいつものように陰に隠れてしまいました。

(2011年1月29日撮影)
by rakudateikoraku | 2011-01-30 00:24 | 食肉目 | Comments(0)
<< 壊しちゃった。。。 泥んこ大好き >>



ASPアクセス解析