人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜といえばラクダ
天王寺動物園のラクダ舎前は、園内でも桜がきれいな場所のひとつです。
今年もきれいに咲きました。

いい天気なので、桜の下でお昼寝のジャック
桜といえばラクダ_c0188824_1263596.jpg


桜を見上げるジャック。でも物思いをするようなキャラではない...
桜といえばラクダ_c0188824_1262269.jpg


ラフちゃんと母コニーさん。
桜といえばラクダ_c0188824_1301951.jpg


ラフちゃん近影。子どもの顔でなくなってきました。
桜といえばラクダ_c0188824_1305589.jpg

桜といえばラクダ_c0188824_1334887.jpg


桜といえばラクダ_c0188824_1391083.jpg


飼育員さんが通りかかると、オヤツをもらえるかもと思って、すたすたついていくのでした。
桜といえばラクダ_c0188824_1324531.jpg


(4月10日撮影)
by rakudateikoraku | 2011-04-13 01:40 | フタコブラクダ | Comments(4)
Commented by たまご at 2011-04-14 00:30 x
はじめて書き込みさせていただきます~♪
なかなか天王寺には行けないので、こらくさんのブログでラフちゃんの近況を見てニヤニヤさせていただいております♪

おやつ欲しさに飼育員さんについていくラフちゃんがめちゃ可愛いですね(´∀`) ルンルンしてるw
ラフちゃんってちょっと ひょうきん(?) なところが可愛いですね♪
桜を見上げるジャックの写真もすごく素敵で癒されました~(´∀`)
Commented by hiro at 2011-04-14 07:53 x
春爛漫ですね!
ラフちゃん、ちょっとキリッな表情に大人を感じる…
と、思ったのもつかの間、次の棒すりすりはやっぱりカワイイし!

なによりかっこいいジャック父さん!!
に、「でも物思いをするようなキャラではない...」
素敵な一言。おもわず吹き出してしまいました。
写真だけじゃわからない本来の姿までお伝えいただけるところに
こらくさんの愛を感じます。
素敵なお写真、どうもありがとうございます。
Commented by rakudateikoraku at 2011-04-14 18:20
たまごさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ラフちゃんは、かなりの気分屋さんで、見ていると動作で感情の動きが伺いしてれておもしろいです。そのうち動画も載せますね。
Commented by rakudateikoraku at 2011-04-14 18:27
hiroさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
普段のジャックは「だらけたおっさん」の姿が多いのですが、時々「カワイイおじさん」や「シブイ大人」の表情を見せてくれる、愛すべきヤツです。
<< 鳥の楽園の桜スポット パルマワラビーの赤ちゃん、出て... >>



ASPアクセス解析