人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパも大好き
王子動物園のシマウマの赤ちゃん♂(生後49日)の今日の様子です。

よくこうして、柵の上に頭をのせて見つめてきます。
パパも大好き_c0188824_1384225.jpg


この仔はなんて表情が豊かなんでしょう。。。

今日は、柵の間から首を伸ばして、凪斗パパに甘えまくっていました。
パパも大好き_c0188824_1504145.jpg

パパも大好き_c0188824_1482638.jpg


赤ちゃんを傷つける恐れがあるので、シマウマの父親は別居にされているのですが、
こんなに仲がいいところを見ると、一緒に暮らさせてあげたくなります。

パパだけでなく、もちろん、ラブママにも甘えます(^^)
パパも大好き_c0188824_1451532.jpg

(7月30日撮影)
by rakudateikoraku | 2011-07-31 01:58 | 奇蹄目 | Comments(2)
Commented by hiro at 2011-08-07 01:58 x
こらくさん、こんばんは~!hiroです。
シマウマさん、なんてカワイイ表情なのでしょう。
お父さんばかりかお母さんまでメロメロにしてしまうであろう
そのキラキラな瞳!!
素敵ですね~。
とっても表情豊かな赤ちゃん。
こらくさんだから写せるんだろうなぁと
その愛情と技術に「ほえぇ~!!!」と思う私がいます。
とても幸せな気持ちになりました。
どうもありがとうございます。
Commented by rakudateikoraku at 2011-08-08 00:47
hiroさん、コメントありがとうございます。
ファインダーのぞいているこちらがもうメロメロで、毎週のように会いに行っております。またこの仔のキャラがいいんです。結構やんちゃになってきたので、今後の展開が楽しみ。
技術? 必殺技「数打ちゃ当たる」です(笑)
<< どんなに上手に隠れても 水辺のカンムリヅルのヒナヒナ~ >>



ASPアクセス解析