人気ブログランキング | 話題のタグを見る
跳ねラクダ
今日のラフちゃん
跳ねラクダ_c0188824_0271059.jpg

跳ねラクダ_c0188824_0275188.jpg
跳ねラクダ_c0188824_028488.jpg
跳ねラクダ_c0188824_0281674.jpg
跳ねラクダ_c0188824_0282746.jpg


よっぽど、ごはんがうれしかったんだね(笑)
跳ねラクダ_c0188824_0283527.jpg


(9月19日撮影)
by rakudateikoraku | 2011-09-19 00:30 | フタコブラクダ | Comments(2)
Commented by hiro at 2011-09-22 23:25 x
こらくさん、こんばんは!
ラフちゃんの喜びが伝わってくるようです。
ラクダさんがこんな風に喜ぶなんて知りませんでした。
とってもカワイイ!!!
見ているこちらも元気をもらえる、とても素敵なお写真。
どうもありがとうございました。
Commented by rakudateikoraku at 2011-09-23 20:45
Hiroさん、コメントありがとうございます。いつももしゃもしゃ食べているかじっとしているイメージのラクダさんですが、特に若い仔は、興奮するとこんな風に暴れる、機嫌が悪いと足を踏み鳴らすというような感じで、感情の表出が豊かで、見ていて楽しいです。
<< 母子の時間 ミミさん、やすらかに >>



ASPアクセス解析