人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュンちゃんのエリザベスカラー
京都市動物園のニホンカモシカのジュンちゃん。
何か大きな治療をしたそうで、傷をなめてしまわないように、
エリザベスカラーを巻いてバックヤードで暮らしています。
ジュンちゃんのエリザベスカラー_c0188824_039583.jpg


シャンプーハットを逆にして首に巻いたみたい(笑)
ジュンちゃんのエリザベスカラー_c0188824_047973.jpg



呼びかけたら、
ジュンちゃんのエリザベスカラー_c0188824_0472510.jpg


この格好のまま柵にへばりついて、
いつもの表情でこちらを見つめてくれました。
ジュンちゃんのエリザベスカラー_c0188824_0432872.jpg


はやく健康になって出ておいで。。。

(4月10日撮影)
by rakudateikoraku | 2012-04-09 00:50 | 偶蹄目 | Comments(2)
Commented by yukari at 2012-04-09 08:42 x
わあ~ じゅんちゃん いつもの表情だ よかった。

私も呼んでみたけど、タイミング悪かったのかこんな風にはみてくれなかった。
こらくさん むっちゃうらやましいです。
撮るのもトライしたけど またもなんだかわからないことに・・・
こらくさんが撮ってくれてよかったです。
ありがとうございました。
Commented by rakudateikoraku at 2012-04-13 00:48
少し前に見たときには、(たまたまかもしれないけど)あまり元気がなかったので、いつものジュンちゃんが帰ってきてくれてとても嬉しかったです。
早く出てこないかな。。。。
<< ピース 旅立ちの試練 天王寺のヒツジの赤ちゃん(生後3日) >>



ASPアクセス解析