人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エランドのカケルちゃん
天王寺動物園で2月15日に生まれたエランドの赤ちゃん「カケル」ちゃんです。
バックヤードで暮らしていたのですが、先週くらいからサバンナに出る練習をしているというのを聞いて、
またしても昼休みに滞在15分コースで(笑)会いに行ってきました。

出産直後の写真では角が確認できませんでしたが、生後2ヶ月にして、ある程度の長さの角がありますね。
エランドのカケルちゃん_c0188824_1112342.jpg


びびり屋さんですぐパニックになるらしいのですが、ママのルナさんが近くにいるときは落ち着いていました。
エランドのカケルちゃん_c0188824_1114118.jpg


滞在15分ではものたりない~
(4月12日撮影)
by rakudateikoraku | 2012-04-13 01:40 | 偶蹄目 | Comments(2)
Commented by りりー at 2012-04-14 00:19 x
こんにちは~
りりーです。

エランドのカケルちゃん  
ママと同じのシマシマお腹にあるんですね。

可愛いですね。まるで ママの縮小版です。

横浜ズーラシアのターキンの赤ちゃんもやっと公開されていますが 土日祝祭日だけで 私などは仕事のお休みが火曜日ですから いまだ 見に行くことも出来ません。

せめて15分コースでもと思いますが 行くのに時間がかかって・・・

そういえば つがるさんも 営業部長! 長生きして欲しいと切に願っています。
天王寺は 4月5月 学童の課外授業で 動物園は混んでおりませんか?子供達が楽しく見学できるように カメラ大人は遠慮したいので この時期私は動物園行きを控えています。

でも15分では 人に迷惑の掛けようがないですよね。
短かすぎて・・・。感心していますよ。

Commented by rakudateikoraku at 2012-04-15 23:37
りりーさん、コメントありがとうございます。
職場から電車と徒歩で往復40分、残った時間が15分。
あまりにも短い時間ですが、赤ちゃんたちの成長の過程のこの瞬間に立ち会えただけでも幸せなことです。
ターキンの赤ちゃんも会ってみたいですね~
<< 花舞台 ピース 旅立ちの試練 >>



ASPアクセス解析