人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天天さん
王子動物園のレッサーパンダの天天さん、寒い間ずっとおうちにこもったままだったのです。
ほんとうに久しぶりに会えてよかったです。春がやってきたという気分になりました。
天天さん_c0188824_013960.jpg


やっぱりおじいさん顔(笑)だけど、毛のつやはよくなったような気がします。
天天さん_c0188824_2356291.jpg


(4月21日撮影)
by rakudateikoraku | 2012-04-25 00:03 | レッサーパンダ | Comments(2)
Commented by アヤカ at 2012-04-26 00:54 x
天天のこの美味しい顔、大好きです。
冬の間会えなくて心配していたのですが、3月末に初めて会えた時はホッとしました。
毛並も良くなりましたね。

天天のネームプレートが大き過ぎるのか、天天がいない時
ガイヤやルナに「テンテ~ン」と呼びかけているお客さんをよく見かけます (-_-;)
Commented by rakudateikoraku at 2012-04-26 18:47
アヤカさん、コメントありがとうございました。
3月末頃にもう出てきていたのですね。何回も通ってもみれなかったので、かなり心配していたのですが、元気そうで本当によかったです。
ガイアとルナのほうは激しく動き回っているか、見えにくいところで寝ていたりするし、一般の方には個体識別は難しいですもんね。
<< マレーグマのフジちゃん 天王寺のヒツジの赤ちゃん(生後... >>



ASPアクセス解析