人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪
王子で6月13日に生まれたシマウマの赤ちゃんの生後2日目の様子の続きです。(前の記事はこちら その1 その2 その3
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_00062900.jpg

ママにスキンシップをしながらニコニコの赤ちゃん。
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_22392028.jpg

ママさんも赤ちゃんが可愛くてしかたがない様子。
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_00030043.jpg
嬉しそうな赤ちゃん。。。
見ているこちらも笑顔になります。
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_00050846.jpg

さて、パパ 凪斗くん、母子と同居してはいますが、ラブさんが警戒して赤ちゃんに近づかせてもらえません。
凪斗くんがやってくると、ラブさんが間に割って入ります。
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_00131067.jpg
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_00141022.jpg

でも、第2子・第3子の時に優しいパパぶりを認められたのか、あるいはベテランママのラブさんが慣れたのか、
警戒レベルはこれまでの子の時よりも緩いように感じました。
偶発的ではありますが、生後2日目でここまで近づいたことはなかったと思います。
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_00184697.jpg
凪斗くんは、今回もジェントルなふるまいです。母子からひとり距離をとってたたずんていました。
第3子マナちゃんの時、凪斗くんはマナちゃんと仲良しになり、マナちゃんもなついていました。
今回も、赤ちゃんが成長していくにつれて、良きパパぶりを見せてくれると思います。
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_00222428.jpg

優しいママとパパのもとで、元気に大きくなってね。
王子のシマウマの赤ちゃん(生後2日目)~その4 仲良し親子♪_c0188824_00253924.jpg
(6月14日撮影)

by rakudateikoraku | 2015-06-17 00:26 | 奇蹄目 | Comments(0)
<< 王子のコアラの赤ちゃん 独り... 王子のシマウマの赤ちゃん(生後... >>



ASPアクセス解析