人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち
姫路の子ギツネ姉妹」のつづきです。

子ギツネと戯れていると、今度はアヒルのひなが出てきました。動物病院で人工的に卵から孵したひなです。
今はやはり室内で暮らしていますが、日向ぼっこのために連れてこられました。
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_23523424.jpg
まるまる。。。
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_23543457.jpg
ひなたぼっこ以外に大事な練習があります。



姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_00424856.jpg
ちょっと涙目にも見えますが、少しずつ泳ぎも上達してきたようです。

姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_00331559.jpg

ちゃんと羽のつくろいもできますよ。
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_00354528.jpg

さて、前の記事で登場した保護個体の子ギツネ姉妹 とは毎日同じ時間に日向ぼっこしているので顔なじみ?
(柵越しではありますが)ヒナは子ギツネのことを怖がっている様子はありませんし、キツネも雛に興味しんしんの様子。
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_00371823.jpg
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_00381556.jpg
2頭と1羽、みんな元気に大きくなってね♪
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_00401511.jpg
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_00414001.jpg
姫路の子ギツネ姉妹とアヒルのおともだち_c0188824_00444609.jpg
(3月19日撮影)

by rakudateikoraku | 2016-03-31 00:46 | | Comments(0)
<< ゴールデンターキンっ子 メイち... 姫路の子ギツネ姉妹 >>



ASPアクセス解析