人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都のヤブイヌ パパヤちゃんの赤ちゃん その1
京都で2月11日に生まれたヤブイヌの赤ちゃん、3頭生まれたものの2頭が亡くなり、
そして性別が男の子と判明したため、お名前の投票があったのですが、昨日(4月17日)に発表がありました。

母パパヤちゃんと父デンマルくん、両親の名前を受け継いだ「パパマル」です。
京都のヤブイヌ パパヤちゃんの赤ちゃん その1_c0188824_07544829.jpg
京都のヤブイヌ パパヤちゃんの赤ちゃん その1_c0188824_07510211.jpg
京都のヤブイヌ パパヤちゃんの赤ちゃん その1_c0188824_07541422.jpg
前回訪問した際は奥のパドックにいたのですが、すでにグラウンドに出てくるようになっていて姿を見ることができました。
パパヤちゃんの面影を感じるお顔。
京都のヤブイヌ パパヤちゃんの赤ちゃん その1_c0188824_07564668.jpg


グラウンドにあるU字溝に隠れているのが好きなので、両親が奥のパドックに走っていっても
U時溝に残っていたりします。両親が迎えに行くと、顔を出してくれるのです。
父デンマルくんと
京都のヤブイヌ パパヤちゃんの赤ちゃん その1_c0188824_08013837.jpg
母パパヤちゃんと
京都のヤブイヌ パパヤちゃんの赤ちゃん その1_c0188824_07592700.jpg

(つづく)

by rakudateikoraku | 2016-04-18 08:05 | 食肉目 | Comments(0)
<< 京都のヤブイヌ パパヤちゃんの... こんにちは コアラのウメちゃん... >>



ASPアクセス解析