人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビルたん
日本で会えるとは思ってもいなかったタスマニアデビルさん、
多摩に来園してからしばらく経っていたのですが、やっと会いに行くことができました。
その姿を見て虜になりました。
デビルたん_c0188824_00283165.jpg


朴訥な表情でまっすぐ前を見ている感じ
デビルたん_c0188824_00335354.jpg
大きなお口
デビルたん_c0188824_00393747.jpg
お口を閉じると、こぼれる犬歯(?)
デビルたん_c0188824_00372061.jpg
荒々しくお肉を食べている表情と
デビルたん_c0188824_00411940.jpg
ふとした拍子に見せる愛らしい表情
デビルたん_c0188824_00420803.jpg
そして何より心を奪われたのはその走り方です。


デビルたん、もしかして身体硬いの?(笑)
この走り方なので、連写で撮影すると、ぎっこんばったんな感じになってしまうところがまた愛らしい。
デビルたん_c0188824_00491439.jpg
デビルたん_c0188824_00492555.jpg
仲間と共に坂道を駆け上ってくる姿も素敵です。
デビルたん_c0188824_00522568.jpg
仲間と戯れる姿。個体ごとのお顔も個性があります。
デビルたん_c0188824_00565386.jpg
この2頭はとても仲良しですね
デビルたん_c0188824_00574972.jpg
これからも元気で過ごしてね。
デビルたん_c0188824_01002272.jpg


(11月12日撮影)

by rakudateikoraku | 2016-11-15 01:04 | 有袋類 | Comments(0)
<< カバの出目吉ちゃん 独り立ちへ 王子のナマケモノ キンカンちゃ... >>



ASPアクセス解析