人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市原のラクダさん訪問
今年の動物園納め/ラクダ納めは市原ぞうの国でした。
市原はこれまで数回訪問していましたが、このブログではほとんど紹介したことがありませんでした。

まず、おじいちゃんラクダのドリーミーさん。以前は彼がライドの主役だったそうです。
現在は引退されています。脚が悪いそうでずっと座っておられました。
市原のラクダさん訪問_c0188824_17414476.jpg

市原のラクダさん訪問_c0188824_16275610.jpg
現在の主役は市原生まれのクララさん(19歳くらい)です。
市原のラクダさん訪問_c0188824_18094500.jpg
上品なお顔
市原のラクダさん訪問_c0188824_18024512.jpg

こんなお茶目な顔もできますよ。
市原のラクダさん訪問_c0188824_18071785.jpg

そしてこちらではラクダライドをやっていて、現在のところ大人も乗れます。
(営業日などは施設に直接確認してくださいね)
市原のラクダさん訪問_c0188824_18143790.jpg
ラクダ券(笑)
市原のラクダさん訪問_c0188824_18205005.jpg

営業用の衣装を着てます
市原のラクダさん訪問_c0188824_18233519.jpg
市原のラクダさん訪問_c0188824_18420911.jpg

鞍とかは装着していないので、クララちゃんの背中に直接またがって、もふもふの大きなこぶに
抱きつけます(爆)
市原のラクダさん訪問_c0188824_18355014.jpg


夕方立ち寄ると、お仕事を終えたクララさんがあの優しい表情でくつろいでいました。
市原のラクダさん訪問_c0188824_18480146.jpg
市原のラクダさん訪問_c0188824_18524602.jpg
今日もおつかれさま。明日も元気でね。
市原のラクダさん訪問_c0188824_18573712.jpg
(12月29日撮影)



by rakudateikoraku | 2016-12-30 19:01 | フタコブラクダ | Comments(0)
<< ロバのブンタくん お散歩の練習中 再訪 東武動物公園のラクダさん... >>



ASPアクセス解析