人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2
少しあいだが開いてしまいましたが、今冬ラフちゃんに会いに行ったときのこと、この記事の続きです。
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02110898.jpg
グラウンドをぐるぐると歩き回っていたラフちゃん
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02180630.jpg
だんだん興奮してきたのか、飛び跳ねていました。
幼いころはしょっちゅうこんなことしてましたが、成長して身体がおおきくなってからあまり跳ぶ姿を見たことがなかったので
元気なラフちゃん見れて嬉しいです♪



飼育員さんがおやつに、園内から切ってきた樹葉のプレゼントをくれました。
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02251781.jpg
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02260569.jpg
やったー!
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02271735.jpg
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02274384.jpg
大喜びで食べてました。
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02300240.jpg
食べながら枝をくわえてうろうろ
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02310415.jpg
ふりまわしたり
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_02315079.jpg
栄養をしっかり管理してくださるほか、
体重測定の練習もしてくださっていました。運送用のパレットを体重計に見立てています。


大事にしてもらっていて嬉しかったです。
願わくば、美しいレディに成長したラフちゃんにお似合いのお婿さんを~
八木山さん、どうかよろしくお願いいたします。。。
ラフちゃんの近況(2017/2)~その2_c0188824_03040038.jpg


by rakudateikoraku | 2017-03-17 03:04 | フタコブラクダ | Comments(0)
<< ペリカンさんの受難 王子のアミメキリンの女の子(仮... >>



ASPアクセス解析