人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シタツンガ ウトナちゃんの赤ちゃん 生後11日目 その2~お乳は飲めているかな?
いい姿勢で歩いている赤ちゃん
シタツンガ ウトナちゃんの赤ちゃん 生後11日目 その2~お乳は飲めているかな?_c0188824_08470156.jpg
ママはおしっこ中
シタツンガ ウトナちゃんの赤ちゃん 生後11日目 その2~お乳は飲めているかな?_c0188824_08480810.jpg
お構いなしにお乳を飲み始めた赤ちゃんでした。
シタツンガ ウトナちゃんの赤ちゃん 生後11日目 その2~お乳は飲めているかな?_c0188824_08490970.jpg

初産なのでお乳をちゃんと飲めているか心配していたのですが、
これだけ立派に育っているのだから大丈夫そうですね。
でも育ち盛りの赤ちゃんには足りていないのか、ウトナちゃんが歩いていても追いすがって飲もうとしていました。
シタツンガ ウトナちゃんの赤ちゃん 生後11日目 その2~お乳は飲めているかな?_c0188824_08513743.jpg
時々赤ちゃんはママのお乳を突き上げる動作をします。
蹄の赤ちゃんがよくやる、お乳を促す動作です。
でもウトナちゃんはそれが痛いらしく脚をあげてます。
シタツンガ ウトナちゃんの赤ちゃん 生後11日目 その2~お乳は飲めているかな?_c0188824_08530784.jpg
赤ちゃんは青草も食べてました。
試してみるという感じではなくて、ふつうに食べる感じ。
歴代の赤ちゃんも生後1週間くらいで草を口にする様子を観察していたので、順調に育っているようで安心しました。
シタツンガ ウトナちゃんの赤ちゃん 生後11日目 その2~お乳は飲めているかな?_c0188824_08570072.jpg
元気に育っているようで何よりですね♪
シタツンガ ウトナちゃんの赤ちゃん 生後11日目 その2~お乳は飲めているかな?_c0188824_08583538.jpg
つづく。。。
(6月1日撮影)






by rakudateikoraku | 2019-06-02 08:59 | 偶蹄目 | Comments(0)
<< シタツンガ ウトナちゃんの赤... シタツンガ ウトナちゃんの赤ち... >>



ASPアクセス解析