人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり ブンタくん
足を痛めて静養中のブンタくんの様子を見に来ました。
治療を受けてだいぶよくなってきていると聞いていました。

ブンタくんは外に出てケージで戯れていました。
おかえり ブンタくん_c0188824_20104683.jpg
リラックスした表情、いい感じだね~
脚の痛みはだいぶ軽くなっているように思われます。
おかえり ブンタくん_c0188824_20154147.jpg
おかえり ブンタくん_c0188824_20161882.jpg
もしかしたらと思い声をかけると、見てはくれたのですが近づいてきてはくれません。
おかえり ブンタくん_c0188824_20170618.jpg
おかえり ブンタくん_c0188824_20171800.jpg
飼育員さんがペレットで釣ってみます。
おかえり ブンタくん_c0188824_20263617.jpg
ブンタくんは躊躇していましたが、少し待つと食べてくれました。
おかえり ブンタくん_c0188824_20280452.jpg
飼育員さんをなかなか追いかけません。やはり人間を警戒しているようです。
おかえり ブンタくん_c0188824_20292882.jpg
やっときてくれましたが
おかえり ブンタくん_c0188824_20320196.jpg
おかえり ブンタくん_c0188824_20330320.jpg
一瞬嬉しそうな顔
おかえり ブンタくん_c0188824_20333449.jpg
残りは器に入れてあげたのですが、やはり食いつきが悪いです。
おかえり ブンタくん_c0188824_20373077.jpg
やっと食べてると、ウトナちゃんが近づいてきました。
おかえり ブンタくん_c0188824_20385739.jpg
ウトナちゃんご挨拶してくれました。
現在、ウトナちゃんと赤ちゃんはこのグラウンドに入っています(右隣の区画とは切り離されています)。これも偶然の出会いですね。
おかえり ブンタくん_c0188824_21320674.jpg
おかえり ブンタくん_c0188824_21325745.jpg
飼育員さんが横から手を出して呼んでくださると
おかえり ブンタくん_c0188824_21352795.jpg
ブンタくん、やっとここに顔を見せてくれました♪
おかえり ブンタくん_c0188824_21374096.jpg
この日は天気が悪化して強い風が吹き荒れて、樹枝がたくさん飛ばされてきていました。
飼育員さんがそれをブンタくんにプレゼント
(※来園者は動物にエサや葉っぱをやってはいけません)
おかえり ブンタくん_c0188824_21473177.jpg
おかえり ブンタくん_c0188824_21482945.jpg
ブンタくんすっかりご機嫌を直してくれたようです。
傷めた脚の治療のためなのですが、みんなに捕まえられて注射されたりして、
人間不信になっていたのかもしれませんね。
おかえり ブンタくん_c0188824_21532752.jpg
やっと戻ってきてくれたね。
ブンタくん、またいっしょにお散歩しようね。
おかえり ブンタくん_c0188824_21503822.jpg

(6月15日撮影)







by rakudateikoraku | 2019-06-15 22:08 | 奇蹄目 | Comments(0)
<< 出目吉くんと希望子さんの日々、... シタツンガ ウトナちゃんの赤ち... >>



ASPアクセス解析