人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん
岡山近辺のロバさんたちに会う旅、つづいては岡山市内の池田動物園です。


マロンくん、大阪のふれあい動物園から移籍してきてこの動物園で働いてくれています。
去る7月に20歳のお誕生日を迎えました。ファンの多いロバさんです。
瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん_c0188824_15291354.jpg

新型コロナ感染拡大を受けて、現在園内の動物ふれあいエリアは閉鎖されていますが、
幸いマロンくんに自動販売機で購入したおやつをあげることはできます。
瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん_c0188824_15335877.jpg

マロンくんひとりでふれあいエリアを守ってくれていました。
瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん_c0188824_15173447.jpg

マロンくん初めまして~
瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん_c0188824_15183020.jpg
はい、おやつどうぞ~
瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん_c0188824_15350162.jpg
はむ
食べ方が可愛らしいですね。
瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん_c0188824_15353361.jpg
残念ながら今回は滞在できる時間が短かったので、一日の中での様子とかは観察できませんでしたが
また機会を見つけて会いに来たいと思います。
働き者のマロンくん、これからも元気でいてね。

瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん_c0188824_15272031.jpg
瀬戸内ロバ紀行~その2 池田動物園のマロンくん_c0188824_15274440.jpg







by rakudateikoraku | 2020-08-24 15:29 | 奇蹄目 | Comments(0)
<< 池田のフタコブラクダ よしおさ... 瀬戸内ロバ紀行~その1 渋川動... >>



ASPアクセス解析